安全進塁のブログ

エンタイトルツーベースという言葉を使いたくて始めたブログ

お金無し初心者の選択は一択?!フォートナイトで背面ボタンが欲しい。

こんにちは

 

あれから毎日フォートナイト三昧です。

と言っても流石に子供を寝かしつけた後なんで、時間は限られてるんですけど。

 

いやーw

全然強くならないw ←そんなすぐ強くなったら苦労しないw

 

とりあえずむーんばなな大先生の教えを守り宿題をクリアすべく頑張っているのですが、どうしても、、、、

 

ボタンの配置が覚えられない!!

(いやー昔はこんなんじゃなかったのに。。)

 

あと。手汗すごいw

 

どうやって?みんなどうやってんの?

 

まぁ

初めてまだ一週間ちょいだしー

そんなすぐに出来るようになってもすぐ飽きちゃうしー

 

なんて自分に日々言い聞かせながら励んでおります。

 

が。

 

大人って欲深いよねー

 

背面ボタンが欲しい!!  (お前にはまだ早いw)

 

SCUFエビルコントローラーASTRO C40なんて到底手が出ません。。。

でも。コントローラーに2万や三万も出せませんよ。。(高くない?ねぇ)

 

調べると出てくる出てくる、背面ボタン。

pur.store.sony.jp

純正は売り切れ、値段が高騰中。。

 

あー安く出来る感じのないの?

世の中のキッズ達も使ってんの?

それともキーボードとマウスに移行すんの?

 

!!

 

あったよ。

www.amazon.co.jp

 

マジで悩んでる。

 

自宅環境上、キーボードとマウスを使用するのは難しい。

高いコントローラーは買えない。

 

となれば

 

自作一択か?

 

いや。

そんなレベルでもないだろ。

 

まずはしっかり立ち回れるようになってからだろ。

 

物欲を抑え今日も大先生の宿題をやりながらフォートナイトと向き合います。

(大先生とタメだったのはかなり希望が持てました!)

 

では