安全進塁のブログ

エンタイトルツーベースという言葉を使いたくて始めたブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お金無し初心者の選択は一択?!フォートナイトで背面ボタンが欲しい。

こんにちは あれから毎日フォートナイト三昧です。 と言っても流石に子供を寝かしつけた後なんで、時間は限られてるんですけど。 いやーw 全然強くならないw ←そんなすぐ強くなったら苦労しないw とりあえずむーんばなな大先生の教えを守り宿題をクリアすべ…

フォートナイトを頑張るおじさんが参考にしている先生。

さて フォートナイトを始めたのは前回のブログで書きました。 entitled-two-base.hatenablog.com FPSのゲームは64の007ゴールデンアイ以来となります。(もはや経験ないレベル) 数日経っての感想は めっちゃムズイ!!w 初回にビクロイ取れたのなんて奇跡じ…

ついにPS4を手に入れたパパの話

こんにちは 先週末ついに手に入れました。 PS4!! (いやいや、今更かい。PS5ちゃうんかい。) だってPS5高いし、、売ってないし。。 なぜ今PS4かというと、 友人から猛烈に誘われていたフォートナイトをやるために買った訳ですー! (いやいや、こっちも今…