安全進塁のブログ

エンタイトルツーベースという言葉を使いたくて始めたブログ

フォートナイトを頑張るおじさんが参考にしている先生。

さて

 

フォートナイトを始めたのは前回のブログで書きました。

entitled-two-base.hatenablog.com

 

FPSのゲームは64の007ゴールデンアイ以来となります。(もはや経験ないレベル)

 

数日経っての感想は

めっちゃムズイ!!w

初回にビクロイ取れたのなんて奇跡じゃね? ←マジでw

 

まず、押すボタンめっちゃありますやん!

ってかボタン足りませんやん!!

 

yutubeで動画をよく見るんですが、よくそんなにカチャカチャ押せるなと、

おじさん感心しております。

 

それでも難しさを超える楽しさがありますので、

不思議なところですよねーw

 

とりあえず慣れるまでは練習しかないと、むーんばなな先生も仰っておりました。

 

先生は初心者や中級者に向けた動画を投稿されておりますので、

僕みたいにな新参者は重宝させていただいております。

 

先生!

初心者用の宿題1から頑張ります! ←誰も見てないのに勝手に報告w

www.youtube.com

 

そういえば猛烈に誘ってくれてた友人と一緒にやってきました。

やっぱり上手いもので、すごい助けてもらい

f:id:entitled_two_base_hit:20210204151844j:plain


ビクロイ取れました!

完全に人任せw

 

楽しくて仕方ないのでどんどん練習して上手くなりたいっすね。

(毎日やってます。)

 

では