安全進塁のブログ

エンタイトルツーベースという言葉を使いたくて始めたブログ

大人でも強くなりたいフォートナイト

こんにちは

 

勢いよくブログを始めたものの仕事にプライベートにがっつり忙しくなり、

約1ヶ月書かないっていう怠慢っぷり。

 

あー

恥ずかしっ!

 

さて、フォートナイトの方はちょこちょこやっておりまして、

ソロで2回目のビクロイを獲得!!

(イモリにイモってのビクロイなのであまりいい気はしない)

 

しかし、

相手を見つけてしまうと突進していき、まるで建築をしないっていう癖(僕だけっすかね?)を直したく、

建築練習。建築してモード切り替え。を繰り返す。 

 

対峙してるときにやたらと力が入ってるらしく背中がオーガになってるのではないか説まで流れるほど力の入り方。

 

圧倒的に学生時代より色々衰えているので、

成長のスピードは遅いものの楽しくプレイしているんですけど、

やっぱり負けると悔しいっすね。

 

あと1ヶ月ほどで自分の自由な時間ができるので、

そこまでにしっかり慣れて練習できればと思っています。

 

大先生も大人でも上手くなれるとおっしゃってるので、

地道に頑張ります。

www.youtube.com

 

では